交流戦優勝が見えた‼️

 


6月7日の試合感想です。

梅野が帰ってきました。

矢野監督てほんま人としては最高ですよね。

梅野を地元試合で一軍昇格、即スタメン

今シーズン西とは坂本が組んでたので、坂本が

スタメンマスクだと思ってましたが、まさかの梅野❗️

梅野嬉しかったやろなぁ。

即打席で結果出すあたり梅野もさすがですよね。

完全に怪我完治したと思うので、しばらくは

梅野がスタメンかな?打てる分梅野が有利ですね。

捕手云々より投手が良すぎるので、打てる捕手が優先されるでしょう。

3人とも守備面が問題なしなだけに、

マスク被った時は、必死になって競争して欲しいですね。

勝ちパターンの一角、湯浅が抹消されましたね。

多分オールスターも選ばれてしまうと休養が

完全にできなくなるので、矢野監督が配慮したんでしょうね。

交流戦は湯浅抜きでも戦える中継ぎ陣がいるという戦力と後半戦を本気で勝ちに行くという矢野監督の信念が湯浅抹消につながったのかな。

開幕からだいぶ時間が、かかりましたが、

この交流戦でやっと勝てる戦力、選手起用、采配が見えてきたんじゃないかと思ってます。

一つ注文があるとしたら、1.2.3番にもう少しエンドラン系のサインを増やして欲しいなあと

思います。

バントもエンドランもスチールも混ぜて

相手を混乱させれると思うんだけどな。

この3人はバット当てるの上手いから

エンドラン合うと思うんだけどなぁ。

決まればめっちゃ勢いつくと思うけどなぁ。

まぁその分リスクもあるけど。

6月入ってからなんせ大山が凄すぎる。

まさかの打率5割越え‼️

打線も全体的に絶好調‼️

投手陣が最高‼️

前半戦、先発投手に勝ち星をつけて上げられなかった分、

好調なうちに野手の方達は、早いイニングで

得点をお願いします❗️

後半戦と矢野監督の手土産に交流戦優勝しよう🥇

シーズン優勝は厳しくてもせめて矢野監督には

交流戦優勝をプレゼントさせて🎁

矢野監督は育成の部分ではかなりの仕事しましたよ。

ありがとうございました😊

               阪神タイガースまとめブログ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

にほんブログ

おススメオンラインショップXEBIOです。

スポーツ商品や人気のファッションなど多数取り扱っております。

会員登録して商品購入するとお得にお買い物できるようになってます‼️



               

コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯