迷走タイガース


 もう完全に迷走してますね。

首脳陣も試合に勝つこと、勝たせることが仕事なはずだけど、もう完全にオーダー組むことしか考えてないような気がします。

何を基準にレギュラー?クリーンアップ?

正捕手?全てが曖昧なまま。

もう開幕戦のオーダーで良くない?糸井いないけど。

日替わりオーダーはもう勘弁。

一試合で調子の判別つかないでしょ?

何人の選手が状態上がってる状態で、ベンチメーカーになった?

調子が良くてもベンチ、前日活躍してもベンチ

若虎達は、どうやってレギュラー掴むんですか?

何を持って頑張れる?

試合終盤でも1割打者に代打も出さず何を見てる?

日替わりオーダーなら、試合途中で変えても問題ないだろ?

なんせもっと右とか左とか関係なく前日活躍した選手はせめて次の日もスタメンで使おうよ。

守備重視なのか打撃重視なのか、全てが中途半端。

打撃重視て言うても、そこまで打力ある選手少ないですが。

なんせ今もう阪神タイガースじゃない。

迷走タイガースになってます。

何やっても上手くいかないなら、一度スタメン固定していいんじゃないかなと思います。

今日は雨で試合ないかもですが、応援します📣


ありがとうございました😊


コメント

  1. ロハス使うのやめろ。矢野はロハスを使わなければいけない理由が何かあるのか?フロントに無用な気を使うな。

    返信削除
  2. ロハスの年俸で有望な選手をたくさん雇える。早く解雇して若手をもっと使え!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

強いぜタイガース‼️🐯

スライド登板、西勇輝