3連勝ならず…だが島本復活‼️

 


8月4日の試合感想です。



ウィルカーソン乱調で大差負け…3連勝ならず…

巨人も主力選手がほぼ復帰すると
打線が止まらないですね。

坂本がいなくてこれかぁと思った。

中田がスイングコンパクトになってからめちゃ
打つんで、まだまだ阪神Aクラス入りも安心は
できないなぁと。


打線は巨人山﨑投手に完全に抑えられました…

クリーンアップは0安打だったかな?

やっぱりクリーンアップが打たないと点取れないですね。

ただ山﨑投手の出来もかなりよかったのも
事実。
投手の出来プラス、セカンド、ファーストの
守備に2つの出塁を防がれたのも痛かった。

なんせこの試合はずっと巨人のペースで試合進められた印象。

ウィルカーソンが崩れた時点できつかったので切り替えて今日からの広島戦に向けて頑張って
ほしいです‼️

点差が空いたこともあり
トミージョン手術から
島本選手が復帰しました。

1028日ぶりの一軍マウンドで見事一回を
危なげなく抑えた姿見て、また心強い投手が帰ってきたなと思います。

この試合で
島本は105戦黒星なしの記録と
連続無失点記録が更新されました。

本当、育成から這い上がった選手なんで
頑張ってもらいたいです。

ありがとうございました😭







コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

強いぜタイガース‼️🐯

スライド登板、西勇輝