3連戦最後に首位ヤクルトの強さを見せつけられた…

 

 
7月31日の試合感想です。

昨日は酔っ払いながらの試合観戦^ - ^

2点先制からのガンケル6回無失点‼️

阪神中継ぎ陣ならこの試合勝ったな、3タテトラホーとか周りと叫んでたらまさかの逆転負け…

周りもみんな真っ青…

打たれたボール全部失投ですね。

高めに浮いた球を
3打席連続ホームラン…

失投を打ち損じない村上
恐ろしすぎる。

村上アレルギーにならなければいいが…

11回の村上の打席は裏の攻撃なら敬遠でも
よかったと思うけど、表の攻撃なら
敬遠はランナーためるリスクもあるし勝負を
選択したのは個人的には仕方なかったのかなと。

結局負けた原因は
投手陣の失投と打線が追加点取れてないのが
1番の敗因なんかなと。

首位ヤクルト投手陣の踏ん張りがききました。

嫌な負け方したけど、
切り替えるしかない。

明日からの試合切り替えて頑張ってほしいですね。

まぁ巨人のチーム事情から試合できるか微妙なとこですけどね。
無理に強行突破してコロナ感染者が増えないことを祈ります。

ありがとうございました😭





コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯