7連勝ならず( i _ i )

 


5月2日阪神対ヤクルトの試合についてです😅


スタメン発表された時から、やばいなぁと思いましたが、結果6連勝の勢いもなく簡単に負けてしまいましたね。

小川の調子が良かったにしても、3点差で小川に

9回続投を選ばれたあたり、相手から見ても打線に怖さがなかったんでしょうね。

満員の甲子園でこの負け方はかなりショックです🤯

ぜひ今日は、子供達にカッコいい姿を見せてあげてほしいと思います。


それにしても今日のスタメンの意図を教えてほしいですね。

なぜ急に高山スタメン?ただ今日は甲子園。

高山が守備下手なのは、矢野監督知らないのか?

コンスタントにスタメンで出てるならわかるが、

急に甲子園でスタメンていうのは、高山の守備力考えたら無理やろ。

まぁでも高山は風の影響がないドームでしか

昨日の守備見るあたりきついですね。

阪神は打たせてとる投手多いだけに、絶対

守備力重要なんですよね。

捕手もそのまま梅野でよかったんちゃうかな?

それとも西と梅野の間に個人的な理由がある?

わからんけど、連勝していただけに、梅野を使わなかった意味がわからん。

糸原5番も意味わからん。

山本使わないなら、糸原そのまま2番で中野5番でよかったんちゃうかな?

3.4番がそこそこ安定してるから、下位打線からも

点取ろうと思ったら、中野後ろに置かないと点とれないぞ。

せっかく打線のいいイメージが出てきてたのに矢野監督は本当なにしとんやろ?

後代打小幡の意味もわからない。

糸井は無理だったにしても、ロハスに原口もいるのに小幡を代打て、なにを期待しとるんやろ?

なんせ矢野監督好きなんやけど、この意味わからないことするのやめてほしい。

マジで矢野監督の勝負手は空回りばっかり。

今日の先発秋山なんで、守備力重視のオーダーを

組んでもらいたい。

ビックプレーも大事やけど、取れるアウトを確実に取っていってほしい。

後、佐藤やけど、昨日のインコース攻めで、

バッティング崩してなければいいが。

相手石川ー中村バッテリー手強いと思うけど、

少ないチャンス確実に点取れる無駄のない攻撃をみたいですね。

長々とありがとうございました。

連敗だけはやめてほしいですね。

虎ホー🐯できるように‼️

コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯