選手の起用

 

昨日小野寺が2軍落ち、マルテが昇格しましたね。

なぜ小野寺?

先にコンディション不良の糸井が先でしょ?

今日から出れるのならまだしも、長打力ある唯一のバッターをなぜ落とす?


北条、原口はなぜ一軍?

ただのベンチメーカーだけの役割?

納得できん。

ファースト大山で今のところ固まってらのなら、

マルテ焦らなくてもよかったんじゃない?

状態上がったのを確認してからでも遅くないでしょ?

糸原の状態はどう説明するんだろう?

本来の力を全く出せていないのは、糸原でしょ?

状態悪くても試合に出れる糸原に対して、

満塁ホームラン打っても中々試合に出れない小野寺、よく分からん。

糸原の打撃能力あるのは、首脳陣わかってるのだから、一度2軍で打撃状態上げてもらうのが先でしょ。

今日の試合でこの入れ替えが正解だったというのを見せてほしいですね。

ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯