やっぱり青柳‼️

 


5月14日の試合感想です。

猛虎打線が爆発したのに注目されがちですが、

青柳もさすがのピッチングでした❗️

スライド×2での登板って調整とか難しいはずなんですが、しぶとく投げてましたね^ ^

初回の青柳のピッチング見てると、やばいなぁと

思って見てましたが、そのやばいピッチングでも

しぶとく抑えれるんですよね。

本当に今年の青柳には頭が上がりません。

打線も1.2番が爆発しましたね💥

後はどちらかが調子落とした時に、どういう風に

この1.2番を生かすかを、首脳陣が2人に伝えるべき。

今日みたいなんが毎試合できないんだから。

でもこの2人のイケイケどんどんがハマれば、すごい攻撃のリズムがいいですね。

2番中野を少し否定的でしたが、この形を見てしまうと納得しそうですね。

近本の盗塁も決まったしで。

近本が塁出た時に中野が近本の盗塁をもっと、

アシストできれば、すごい上位打線が出来そう。

まぁ中野自身、自分の特徴の積極性を崩したくないと語ってたので、難しいですが。

矢野監督ももう少しエンドランとか増やしてもいいかもと思います。


佐藤もインハイを克服してきましたね。

昨日のヒットはお見事でした。よくフェアゾーンにあの球を落とせた。ていうよりよくあの球に

反応できた。

去年より相当あのコースの捌き方が上手くなってる。

大山も足の怪我の影響なのかだいぶ調子落としてるね。

レフトで無理して出場しなくてもなぁと本気で思う。

万全の陽川で問題ないと思うけどなぁ。

梅野も打つポイントを変えたのかな?

相当窮屈そうなバッティングになってる。

多分今の打つポイントが完全にあってないんでしょう。

糸原に関しては誰が見ても状態悪いでしょ。

でも使い続けてくれる首脳陣のためにも、

少しでも早く調子を上げて欲しいところです。

本来カットする技術、ストレート弾き返す技術、選球眼が良かったんですが、昨日見る限りキツイ

と思います。

何はともあれ勝ってよかった。

勝つのが1番💪

家にきてる嫁さんのおかあさんが、ハイライト見ながら、何点差でもどこが相手でも勝ったらええねん。て言うてた。

その通り勝ったらオッケーなんです🙆🙆‍♀️

ありがとうございました😊

                        阪神最新記事ブログ


                            

コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯