ある程度固まってきた打線‼️



5月15日の試合感想です。

この2連戦、猛虎打線爆発しましたね💥

やっぱり近本が機能するだけで、打線が別物に
ならますね。
佐藤のインコース克服したんかな?
最高のバッティングでした‼️
糸井の神走塁も見事‼️
最高のトラホーができました^ - ^

ウィルカーソンも毎回安定して試合作ってくれる
安心感がありますね。

やっと交流戦前にチームの形が出来上がってきたかなて感じです。

打順もこのまましばらく固定でよさそうですね。

捕手も梅野固定でいいと思う‼️

なんせ一旦、選手固定してみるべき。

主力の守備位置も固定する!

主力を軸に周りの選手を固めていくこと。

最終回の守備固めの徹底(糸原)

まぁ矢野監督もさすがにこの2連戦でスタメンの
形が見えてきたんちゃうかなぁと思います。

直近の試合で投手陣はほぼ3点以内で抑えてるので、交流戦まで、少しでも野手陣に点を取って、
投手陣を楽にしてあげたいですね❗️

明日から連勝期待してます‼️

ありがとうございました😊

                          阪神最新記事ブログ 

コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

強いぜタイガース‼️🐯

スライド登板、西勇輝