まさかのホームラン4発‼️



まさかホームラン4発見れると思わなかった

5月18日の試合感想です。

初回のマルテのホームラン

まさかの8番起用の投手西純のホームラン

大山にも特大スリーラン

とどめの一撃佐藤にもホームラン

最後に北條にも初ヒット‼️初タイムリー⁉️

が出て大勝でした。

大山、佐藤のホームランは失投でしたが、見逃さずドカーンでしたね。

大山は得意の変化球、佐藤は高めに要求していた球が低めにいってしまい、ローボールヒッターぶりを発揮しました。

マルテと西純は球威のあるストレートを綺麗に仕留めました。

投手が左ということで糸井は昨日欠場?

だったのかな?それともただの休養?

そこでスタメンチャンス到来の陽川でしたが、

ダメダメでした。

まぁバット事態は振れてる様には見えましたが、

いかんせんボールが全くみえてない。

マルテもまだ一軍レベルの投手の球について行けてない様に見えるけど、陽川は全くついていけてない。

やっぱり2軍と1軍のレベルの差を痛感しました。

もう打席で目ならししたいところですが、

糸井がある以上、もう当分スタメンのチャンスは

ないのかなと思う。

てかもう休養以外で糸井外す戦力がいないね。

対左ていうて、右バッター出すけどあんまり変わらないよりむしろ戦力ダウンしている気がする。

まぁ糸井の対左成績わからないけど、

糸井を変えてまで出す右打者いないですね。

控え選手のアピールがもっとほしいですね。

梅野にしても大山にしても満身創痍の選手が

今の成績で普通に試合出てたのがおかしいですよね。

控えの選手の底上げが必要ですね。

ベストプレーができない選手に負けていてはあかん。

坂本も千載一遇の正捕手のチャンスが来たんだから、必死に猛アピールしてほしい。

糸井の休養要員で出る選手、対左要員で出る選手も出た時に必死にアピールしてほしい。

控えにも試合出るチャンスがあるので、アピールして競争し合ってほしい。

なんせ控え組のレベルアップが必要ですね。


北條は昨日ナイスタイムリーでした。

やっぱりチャンスは北條がなんかやってくれそうな期待がある!

北條もまずは代打でしっかり結果出してほしい!

代打の神様でもいけるかな?勝負強いし‼️


ありがとうございました。

今日は小川をしっかり打ち崩しましょう‼️


                      阪神最新記事ブログ

コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯