無策すぎる阪神タイガース

 

やはり大勝した後に落とし穴が待っていた。

小川ー中村バッテリーにやられすぎ。

捕手の中村にやられたとかいう首脳陣。

いやいや選手云々じゃなしに首脳陣が負けてる

ことに早く気づけ。

明らかにヤクルトの方が阪神の特徴掴んで、

勝負してるよ。

この3連戦、近本、中野ほぼ完全に封じられたよね。

この2人が抑えられたらもう楽な打線なんですよね。

相手捕手中村は長打打つ佐藤、大山にはほぼ完璧なリードですよね。

下位打線は相変わらずな阪神なんで、

クリーンアップの前をしっかり抑えられると、

全く点が取れない。

なんせ無策の早打ちと積極的の違いを選手に

浸透させるべき。

捕手の中村も早打ちなことは頭に入ってるから、

ボール球の要求がほぼない。

ストライクきたらうちに行く阪神打線。

コントロールもストレートのキレもいい小川なら

1.2番の出塁さえされなければ、非常に楽な打線ですね。

だから小川、中村バッテリーに阪神打線が、負けたというより、小川、中村のバッテリーのデータを使いこなせない阪神首脳陣の負けではないかと思う。

メンタルや気持ちだけで、勝てるほど甘くはないでしょう。

イケイケどんどんだけじゃ勝てないのに早く気づいてほしい。

近本、中野の選手として求める部分を本人達に

要求するべき。イケイケの早打ちだけじゃ駄目なのに気づかせるべき。

この2人の出塁率が阪神打線の要だと思ってます。


ありがとうございました。

今日から甲子園ですね。

そろそろ現地行きたいです❗️


                         阪神最新記事ブログ 

コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯