真の守護神求む❗️

 

 5月21日試合感想です。

今シーズン初スタメンの捕手、長坂のスクイズが見事決まりましたね❗️

前日の8回の時もスクイズでよかったんじゃない?

と思いました。

見事に決める当たりまた次もスタメンの機会貰えると思う。

後はバッティングですね。

坂本も長坂もバッティングでアピールしたいところ。

梅野が帰ってくるまでにどれだけのアピールが

できるかが勝負ですね💪

2人にはいい競争しながら頑張ってほしい。


岩崎の守護神だけど、

さすがにこの辺が限界じゃないかな?

自慢のストレートまで打たれ出してきたら、

現在の岩﨑には抑えれる球がないかな。

パワーピッチングを意識してるのか、コントロールできてない上に、打たれるとなると守護神としては無理かなと。

湯浅なんか守護神で試す価値十分あると思うけど、1シーズン戦えるのかわからないので、なしとなると、藤浪でどないだろう。

7.8回をアルカンタラ、湯浅、岩﨑で回す感じで、

藤浪に締め括ってもらう形がいいのかなと。

まぁ岩崎が守護神降りて、気が楽になり、

状態が上がるとは限らないけど。

先発で出る幕がないのなら、中継ぎに回すべきだろう。

まぁどちらにしても岩崎では、きついですね。

ファンも喜ぶだろう。

1シーズン戦えて、イニング跨ぎもできる藤浪なら

十分守護神できると思うけどな。

まぁ矢野監督次第かな。

今日は日曜日。明日のためにでもきっちり連勝で

今週締めくくろう‼️

ありがとうございました。

       


                   阪神最新記事ブログ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村




コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

強いぜタイガース‼️🐯

スライド登板、西勇輝