矢野監督、最後の交流戦‼️

 

矢野監督の最後の交流戦が今日から始まりますね。

日曜日5連勝からのこの魔の火曜日を是非乗り切ってもらいたい。

チーム的にも少しずつ、課題をクリアしているような状況ですね。

スタメンもそこそこ固まってきたしで、なんとか戦えてると思います❗️

交流戦でDHがあるので、陽川抹消みたいなので、

高山がメインになるのかなぁ?それとも上がってきた選手が、いきなり抜擢されるのもあるかも。

阪神が再浮上するにはこの交流戦にかかってますね。

最低でも勝ち越しじゃないときついですね。

矢野監督も阪神での監督は間違いなく最後だと思うので、せめてもの最後に交流戦は優勝してもらいたいですね❗️

なんやかんや今シーズン崩れてしまったけど、

ずっとAクラスキープしてましたよね。

選手個々の状態もあるけど、是非矢野監督の積極的な野球をこの交流戦から見してもらいたいです。

もっとエンドランやらダブルスチールとか新庄監督のような積極的な戦術を取り入れてもらいたい。

この交流戦は矢野監督の積極的な戦術が見たいですね。

もっと戦術面からイケイケムードでビッグウェーブに乗って行ってもらいたい。

後は矢野監督がサインを出す決断力、勇気を

選手達に伝えてもらいたいです^ ^


ありがとうございました。

まず交流戦初戦勝って波に乗って行きましょう‼️


                   阪神最新記事ブログ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯