そろそろ狙い球の設定を‼️

 5月25日の試合感想です。

ほんと打てないですね。

狙い球など統一するべきなのかな?

フリーで打たしすぎた結果が打線も繋がらず点も取れないですね。

そろそろ本当に早打ちの部分は考えないと行けないかな?

たんぱくな攻撃は相手の勢いを助けるだけで、

自チームにプラスにならない。

下位打線はもう撤退して球数を稼ぐのに集中させるべきなのかな?

それとマルテも抹消になるみたいですね。

ファースト守れる中距離打者か贅沢いうと長距離打者の育成をするべき。

1シーズン戦えない助っ人は逆に邪魔だ。

怪我で二軍落ちした選手を急がした首脳陣の

責任でもあるんですが。

原口もファースト守備の不安もありスタメン起用が難しい中、クリーンアップ打てるファーストが

いないですよね。

ロハスがファースト守れたらいいんだけど。

西純も少し昨日は球が浮いてましたね。

コースは間違ってないだけに球が浮いてたぶん、

打てるチームには通用しなかったですね。

一度抹消し、藤浪に最後のチャンスを与えて欲しいですね。

ダメだったら潔く中継ぎ、抑えに回ってもらうという意味でこの機会に先発で起用して欲しいですね。

今日の相手先発は岸なんで大山が岸の縦に割れるカーブをホームラン打ってくれるでしょう❗️

まぁ昔のようなあのカーブを現在投げてるかわからないですが。

なんせシーズンAクラス上がるためにも、この交流戦で最低勝ち越さないといけない。

いきなり開幕カードから負け越しは許されない状況なんで今日何としても勝って欲しいですね。

                   阪神最新記事ブログ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ


コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯