ウィルカーソンの残留交渉急務‼️

 


5月27日の試合感想です。

佐藤のソロホームランが決勝点になりました。

佐々木と投げ合ったウィルカーソンですが、

最高でしたね。

もう球団には今すぐ残留交渉するべきです。

特に癖もなく的を絞らせないピッチングで何より安定感が抜群。長いイニングも投げれてテンポよく

先発する上で最高のピッチャーです。

昨日の試合では佐々木よりもウィルカーソンの

方が光ってましたね。

佐々木攻略に関しては、一塁に走者がいる状態が、苦手なのかな?

結構荒れてましたね。

真っ向勝負で打てる打者はそういないと思うので、攻略としては(足)を使った攻撃しか無理なのかなという印象。

まぁ当たり前ですが球数投げさせて早めの降板

を狙うのが、1番ですね。

それくらいストレートとフォークのレベルがすごい。

捕手の高卒ルーキー松川の捕球技術も素晴らしいです。

あのフォークボールも普通に止めてますもんね。

ランナー三塁、フォーク投げにくい場面でもあの捕球能力なら迷わずフォーク投げさせてきますもんね。パスボールも狙えない( i _ i )

松川にも弱点があり盗塁阻止率があまり良くないんですよね。

まぁ佐々木のクイックなどの関係もあるやろうけど。

佐々木ー松川のバッテリーの弱点はランナー一塁時の時くらいかな?

まぁそれも佐々木のポテンシャルが凄すぎて、

かすかな希望程度ですが…

後は佐藤ですが本当、変化球拾う技術は大山同様

素晴らしい‼️

ボール球のシンカーをバックスクリーンですよ。

大したもんですよ!

佐藤は振り切ったらとぶんですよね。

当てただけの上手いバッティングはいらない。

決める所は強振オンリー❗️中途半端なし‼️

後は金本のように最低でもチームバッティング❗️

こんなバッターに個人的にはなって欲しいですね。

ありがとうございました😊


                       阪神最新記事ブログ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ


コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯