いい加減、左右病で選手起用するの辞めて‼️

 

5月29日の試合感想です。

珍しく下位打線に3連続代打しましたね。

右投手の東條に左打者3連続という左右病が代打でも発症しました。

東條の成績を全く知らないんでしょうね。

右より左の成績の方が、抜群にいい投手に対しての左3連続ですからね。

呆れます…

もしくは矢野監督が選手に試練を与えてるのかな?

何がしたいのか全くわからん。

しかも長坂に代打だすのは仕方ないけど、

片山を使う意味がわからん。

勝ってるならまだしも3点差を追いかける展開で

どうしてわざわざ片山?

しかも守備にまでつかせて何を考えてるんだ。

勝つきがないのかな?

片山を批判するわけじゃないけど使い所を考えないと。

この試合の打者の主だった成績は

近本マルチ

中野、猛打賞、盗塁

佐藤、ツーラン

なんで2点しか入らん?

中野に送りバントさせる意図を教えて欲しい。

盗塁王取れる選手2人に対して2人の良さを消してしまってる。

中野のバットコントロールならエンドランでも

十分面白い❗️

阪神クリーンアップのチャンスでの成績、最悪やで。

しかも1番得点圏打率いい糸井をスタメン外す時点で点入らんやろ。

休養いうても月曜休みなんやから日曜日はでてもらわないと。

普段頑張ってる先発伊藤の地元登板なんだから

勝てるオーダーを組んで欲しかった。

阪神首脳陣ももっと相手チームの成績を有効活用してほしい。

左右病で選手起用はほんとにいらない。

調子のいい選手を起用し続けろ‼️

中野の2番起用のメリットをもっと活かせ❗️

ありがとうございました😭

            阪神最新記事ブログ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ


コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯