一塁手の補強‼️

 

原口が抹消になりましたね。

まぁ2軍で実戦感覚を養ってから戻ってきて欲しいところです。

代わりにロハスが上がってくるのかな?

それとも江越?

そこは今日の速報を楽しみにして待ってます。

6月1日は藤浪が先発するみたいです!

もしかすると中継ぎかも?みたいな記事もあったのでできれば先発で見たいです。

先発でダメなら多分先発としてはラスト登板かな?

逆にあの強力打線を抑えると最高のアピールになるはず!

もしダメなら潔く中継ぎに回ってもらいたいですね。

クローザーとしての能力はもちろん、ロングリリーフもできるし、めちゃくちゃ便利な選手になりますね!

一年間働ける怪我しない身体‼️

後ろに回る方がチーム的には最高だと思うけどなぁ。

後はファーストがいないですね。

マルテの穴はでかいですよ。ただ怪我多すぎて正直もう無理かな?と思います。

クリーンアップ打てるファースト欲しいですね。

新外国人で補強するなら右打ちの大砲、もしくはミドルヒッター‼️

国内の選手で探すなら

巨人になりますが、ウィーラー‼️

もしくは中田翔‼️

2人ともファーストもレフトも守れるし阪神だと

間違いなくクリーンアップに座れる打者だと思う❗️

しかも右打ち❗️

どっちか使い余してるならくれないかな?

ウィーラーに関しては一軍枠すら無さそうなんで

トレードしてくれそうな選手だけどさすがに無理かな?


シーズンオフの段階でマルテの故障体質をもっと考えとかないと行けなかったですね…

まぁ結果論ですが。


阪神得点力上げるのはもちろん上位打線もそうですが、下位打線の働きが必要だと思いますね!

せめて球数を稼ぐなどできればと思いますが、

それもできないので、上位打線【クリーンアップ】

のマークがかなりきつい状態です。

まぁ急に良くなると思わないので、前半戦は

投手陣に頑張ってもらうしか無さそうですね…


猛虎打線が早く見たいよ。

ありがとうございました😊


                      阪神最新記事ブログ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ




コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯