打てん中止

 


今日も中止みたいですね。

仕事終わりに野球見ながらお酒を楽しむ自分にとっては残念な1日です。


ヘッドコーチが明日の試合、陽川、原口の

スタメンを示唆してますね。

左投手だからといって右打者にこだわる矢野監督

、あまり効果ないのに気づいて欲しい。

それより前日にヒット打ったり、活躍した選手を

継続して起用してほしい。

大山レフトでしか起用できない状態なら一度2軍に落とすべき。

同タイプの陽川がいるからさほど変わらないはず。

勝ちがほしいのはわかるけど、前半戦のこの時期に無理して起用している、首脳陣が異常だと思ってる。

体調面、打撃面でもベストコンディションで

上がってきてもらうべき。

糸原も今の打撃状態なら、2軍で調整させるべき。

それが、野手陣の尻に火がつく可能性もある。

野手陣にもっと危機感を持たすべき。

糸原自身も一度メンタル面、打撃面をリフレッシュさせるべき。

スタメンをそれなりに固定できないのならせめて

調子の良い選手、前日結果残した選手起用するべき。

日替わりオーダー過ぎて、選手自身の勢いが

続かないし、モチベーションも続かない。

なんせ試合に足を運ぶファンに少しでもいい試合をしてほしい。


ありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯