NICE先制攻撃❗️

 5月28日の試合感想です♪

久しぶりに阪神のいい攻撃が見れました。

近本出塁、中野も続き大山タイムリー❗️

からの佐藤犠牲フライの糸原タイムリーツーベース‼️

これが打線ですよね。

中でも近本がファーボールで出たのが大きい。

その後の中野もセーフティーも最高です。

初回に近本出塁するだけで、攻撃の引き出しが

一気に増えそうですね。

中野にはもっと相手の嫌がる攻撃を続けて欲しいですね。

近本ー中野の並びを最大限に活かす戦法を

矢野監督にはもっと使って欲しい。

今日の中野セーフティーで、相手も相当考えないといけなくなるので、エンドランやバスターなども使いだすともっと面白い野球が見れそうな気がします。

やっと打線が線になってきたなぁと感じてます。

追加点も入り、9回にも勝負を決めつける2点も入り昨日は本当にいい試合、攻撃をしました❗️

青柳もナイスピッチングでした。

完封もいけるかなと思ったんですが、相手にも意地がありました。

完投目前だったけど、球数も130球超えてたので、

変えられたのかな?

個人的には完投して欲しかったです(T . T)

昨日の阪神打線みて今日もきっちり勝って

3連トラホーができるように頑張ってください♪


                阪神最新記事ブログ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ

コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯