94球完投イトマサ、Aクラス浮上‼️

 


6月18日の試合感想です。

取られてもすぐ取り返す。

ホームランで追加点❗️

完璧よ‼︎

文句なし‼︎

話変わってオリックス山本もノーヒットノーラン達成したみたいです。

今年4人目‼️

なぜか阪神はこの4人と上手いこと当たってる。

なんとなんとこの4人が登板した試合4戦3勝💪

強いよタイガース^_^

本日の試合イトマサのピッチングが良かったですね。

チェンジアップが見事に決まるもんだから

ストレートとツーシームをうまく使えてたと思う。

9回94球‼️

DNA打線は早打ちするように梅野がうまくリードしたと思う。

左対策で右打者を7人並べてきたDNA打線ですが、イトマサは案外右キラーなのかも。

チェンジアップがいいもんだから、

カウント稼ぐストレート狙ってきたところ上手いことツーシームとカーブ?スライダーかな?

上手く使えてたと思う❗️

打線でいうと初回中野ファーボールからの近本ヒットで繋ぎ佐藤の2点タイムリー‼️

理想の点の取り方‼️

やっぱり1.2番の出塁率はめちゃ大事ですよね。

中野ももう少し選球眼が良くなれば

赤星のような選手になれそう、いやなって欲しい。

佐藤、大山は

2005年の金本、今岡のようになって欲しい。

個人的に2005年のオーダーが1番好きですね。

後は山本の存在がすごく大きいですね。

阪神生え抜きセカンド、ショートで右打者が

以上なほど少ない阪神によく来てくれた。

しかも守備力も安定してるし小技もできる。

今年のドラフトでは少し内野手の右打者を

増やして欲しいですね。

大山に関しては言うことなし‼️

カッコいいよさすがです。

動から動のうごきの意識であそこまで

打撃が、変わるのか。

本当に新井良太の功績です。

もう相手はファーボール覚悟くらいの攻めに

なってきそうですね。

本当いい打線になってきた。

後は捕手の固定ですね。

梅野なんとか頑張れ‼️

恐怖の下位打線を作るなら坂本、長坂の現在の打力では無理だ。

なんとか坂本、長坂との打撃の違い、格の違いを見せつけて欲しい。

そうすれば2位は間違いないでしょう。

ヤクルトに関してはゲーム差が離れすぎて、

自滅してくれるしか希望が…

なんせ今日勝って三連勝しめといきましょう^_^

ありがとうございました😊

オススメスポーツスーパーゼビオの公式オンラインショップになっております♪是非❗️

          👇 

 


コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯