追い上げは見せたが負けホー

 




6月21日の試合感想です。
最後の追い上げは興奮しましたね。
逆転まであるような勢いでした。
なんとか最終回の勢いを今日に繋げてもらいたいですね‼️

コーナーに制球もできてて西自体は調子悪くなかったような気がしますね。
変化球のたまに甘く入ったやつが痛打されてた印象です。
見逃さなかった広島打線が1枚上手でした。

それにしても広島の野間はいい選手だなぁ。

4回の広島打線の猛攻のきっかけは4回表の
中野のバントミスですね。

セーフティーする場面、きっちり送る場面
状況を把握してほしいですね。

2番打者のバントミスて見ててキツいですね。

最低ワンアウト二塁を作らないと。
結果自分も塁に出たらラッキーくらいじゃないと。

やっぱり中野は下位打線での方が、
向いてるんじゃないかな?

このバントミスが結果、佐藤のヒット性の打球ファインプレーされて相手に流れ渡してしまいました。
結果論ですが、中野送れて、近本のファーストゴロの間にツーアウト三塁を作れてたら、
あの打球落ちてましたね。
ツーアウト三塁なら外野少し後ろで守ってたやろから…
非常にもったいないイニングでした。

広島バッテリーは大山を潰しにかかってますね。

ボール覚悟のインコースバリバリですね。
それをストライク入ったところをガツーンと打つ大山もさすがです。
9回もアウトコースのボール気味のボールもセンター返し‼️

覚醒した大山に小細工は効かない‼️

後はこの調子がいつまで保てるか…

大山調子落とした時が怖い…

昨日の9回の粘りを今日も繋げてほしいですね‼️

矢野監督も中野のバントをよぉく考えてほしいですね。
足早い3人が並んでる打順をもっと活かしてほしいですね。
また結果論ですが、最終回もノーアウト1.2塁
とりあえず同点を狙うべきでしたね。
阪神中継ぎ陣なら延長で競り勝つんでもありでしたね。
ありがとうございました😭






コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

強いぜタイガース‼️🐯

スライド登板、西勇輝