救援失敗。前半戦は広島に勝てないのか⁉️




6月22日の試合感想です♪

10回の点を取った時点で

勝ったと思ったけど。まさかの負けホー


今日から岩崎がかえってくるみたいですね。

状態を上げて帰って来てくれるといいですね。


先発ガンケルに関しては全くのダメダメでした。

球にキレが全くないので、サンドバッグ状態。

なんとか5回までもったのが奇跡です。

今日の阪神スタメンオーダーは

中野1番、島田2番と少し打順さわってきましたね。

中野1番は2番よりアリかも‼️

島田にしてもそうだけど2番打者タイプがいないんですよね。

出塁率があり小技ができる選手が必要ですね。

山本なんかは2番でもいけそうですけどね。

右打者だし現在の左打者4連続より

2番に右打者入れてするのもありかも。


3.4.5番打者が状態いいので、1.2番がかなり重要❗️

なんせ広島戦の連敗を今日で止めないとね。

またずるずる最下位なる可能性あるよ。

状態が上がって来てる選手が多いのでその間になんとか勝ち星取っていかないと。

今日の阪神先発ウィルカーソンですね。

しっかり休養が取れ、万全の状態みたいなんで、

期待できそうですね。

もしダメだった場合すぐにウィルカーソンを中継ぎ陣フル回転でもして絶対勝つという姿勢が見たいですね。

中継ぎ陣も疲労が溜まってると思うけど、

なんとか広島戦だけは踏ん張ってもらいたい。

もう今日で連敗終わりにしよう。

ありがとうございました😭


 






コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯