手薄すぎる阪神代打陣

 

6月23日の試合感想です。

広島3連戦が終わりました。

2敗1分…😭

またも勝てず。

代打陣がもう少し仕事できればと。

阪神代打で出てくる選手が

あまりにも期待感がない。

一昔前の八木、桧山、関本のような代打の神様が

いないですね。

糸井、小野寺、ロハス

代打での期待ができない。糸井がかろうじて

少し期待できる程度ですね。

原口辺りはもう完全に打撃一本の代打枠の選手

にするのもありかも。

スタメンで出れる枠がないので、代打の神様に

なってくれないかな?

勝負強い選手がベンチに必要ですね。

ロドリゲスが上がって来る前になんとか代打で

出る選手はロドリゲスが来る前に少しでも頑張ってもらいたいですね。

小野寺なんかも代打で少しでも頑張ってもらいたいです。

捕手陣も打てたら正捕手になれそうなんだから

団子状態の正捕手争いをスタメンででた試合で

とくに頑張って結果出してほしい。

3回の阪神の攻めは最高でしたね。

島田、近本で3盗塁‼️

結果得点出来なかったですが、この積極的な走塁は最高ですね。

近本が絶好調なだけに

佐藤、大山がやっぱり勝敗のかぎを握ってますね。

なんとか勝負強い代打が出て来てほしいですね。

佐藤のホームランが打ててない現状なんでどうしても大山に負担かかってるんですが、なんとか頑張ってもらいたいです。

佐藤がホームランで出したら大山も少しは楽になるはず‼️

この試合も中村がこけてなかったら、へたしたら負けてた可能性があるので、運が良かったと思って今日の試合頑張ってほしいです♪

ありがとうございました😭


 





コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯