若手の台頭、中堅の意地はあるのか



 6月25日の試合感想です♪

高山が抹消されて入れ替わったのが小幡ですね。

高山に関しては今年はチャンスは貰えてましたけど、チャンスを生かしきれなかったですね。

下手したら今年中堅所が若手に一気に飲み込まれるようなことがあるかもです。

小幡も昇格即スタメンで結果出しました。

小幡なんかは守備が上手い分、そこそこコンスタントに打てれば糸原からスタメン奪える選手ですよね。

どれだけ打てるか、どれだけ出塁できるかですよね。

小幡出てきたら糸原だけじゃなしに、中野もうかうかしてられないですね。

小幡は2軍では主にショート守ってました。

糸原、中野の気が引き締まりそうですね‼️

後半に向けて着々と戦力が整ってきましたね。


打線に関しては先発全員安打で大勝でした。

昔からだけど、やたらチーム一丸となって固め打ちしますよね。

明日に点差分けてくれぇ

と何回も思ったことありますね^ ^

   

中堅所の選手はもうスタメンに割って入るのは難しい現状ですね。

なのでバット一本で稼ぐ代打枠に名乗り出てきてほしいですね。

現在のベンチメンバーに勝ちパターンから

打てる選手がいないですね。

試合を決めることができる勝負強い代打が

ほしいですね。

中堅所でいうと北條、高山、原口なんかがこの枠勝ち取らないといけないですよね。

島田が台頭した以上小野寺なんかも代打で結果残さないとファーム行きになりますよね。

打てないなら守れる江越がベンチにほしいですよね。

島田、近本、江越‼️

なかなか鉄壁ですよね💪  

梅野も今日が大事ですね。

さすがに西純だしスタメンマスクだと思いますよ。

2日連続のお立ち台選手をさすがに使うと思います‼️

オーダー見て坂本だったらびっくり🫢

坂本は終盤で出場待ちでオッケー👌

そっちの方がチームとして絶対いい‼️

さあ今日勝っていい月曜日を迎えましょう♪

今日も勝つばい❗️

ありがとうございました😊

 

コメント

このブログの人気の投稿

やっぱり阪神の正捕手は金メダリスト梅野よ‼️

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝