2つの記録継続中の島本‼️中野ハッピーバースデー🎉

 


中野選手今日誕生日ですね🎉おめでとうございます㊗️

本日の試合の活躍を期待してます‼️

トミージョン手術から島本選手が支配下復帰しましたね。

まだまだ無理をせず頑張ってほしいですね。

現在島本は2つの記録が継続しているみたいですね。

一つはプロ初登板から105試合黒星なしです。

球団最長は桟原選手の116試合ですね❗️

是非記録更新してもらいたいです。

二つ目は8月1日から21試合連続無失点継続中みたいです。

完全に復調するまで様子見ながらの登板だと思いますが、早く一軍でみたいですね。

渡邊、岩貞あたりもうかうかしてられないですね。

中継ぎ陣が次から次に出てきますね。

矢野政権の最大の功績ですね。投手育成がすごすぎる‼️

島本がブレークしたのが

矢野監督就任1年目です。

島本も

チャンスをくれた矢野監督に最後の恩返し‼️

戦力になって優勝するというコメントをしてます。

後半戦に向けてかなり心強い戦力が復帰してくれそうです♪

個人的に記録更新、継続をかなり楽しみにしてます^ ^

西純抹消で藤浪かなと思ったんですが、

前回登板で大荒れしたみたい。だめですね。

才木を一度使うかな?才木も楽しみではあるけどね(^.^)

藤浪、本間に何してんねんって感じですよ。

しっかりしてほしいですね❗️

今日からまた少しでも連勝できるように頑張ってほしいですね‼️

ありがとうございました😊

 

コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

強いぜタイガース‼️🐯

スライド登板、西勇輝