先発投手陣、疲労で調子落ちしてる。小幡を使え‼️

 

6月28日の試合感想です♪

初回に先制、今日も連勝と思ったけど甘くはなかった。
西が2試合連続KOされました。
実際コースもしっかり投げこめているし、状態がめちゃくちゃ悪いわけではないと思うんですが、
決め球がことごとく甘い。

その甘いボールを逃さず打つDNA打線も
さすがです。
梅野のリードも内外を上手く使ってたと思う。
ただインコースを投げきれない西でした。
真ん中から外の球を狙い撃ちされてしまうような
感じでしたね。

DNA打線の起こしてはいけないソトが昨日大爆発💥💣
ソトだけは起こしてはだめだよ。
ソト起こすとDNA打線の破壊力凄まじいっすよ。


阪神打線でいうと
上位3人が好調だが
大山がとうとう調子落ちしてしまったか?

糸井さん…
今のストレート対応力では代打も無理だしスタメンでもきついよ…
さすがに超人糸井も年齢には勝てないか…

そろそろ江越上げてはどないだろか?

守備は間違いない分今の糸井よりかはいいと思うけど。
てかサード糸原でもいいから小幡使おうよ。
ライト佐藤、レフト島田でいいわ。
んで守備固めに熊谷サードか最悪佐藤。
ライトに江越‼️
なかなか鉄壁よ!
もう少し外野の現状を矢野監督に考えてほしいですね。
連勝は止まりましたが、カード勝ち越せるように頑張ってほしいです‼️

ありがとうございました😭




コメント

  1. 阪神の来季以降の問題点に外野手が有る。長距離砲の外野手の控えが全くいない。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯