大逆転勝利だがウィルカーソン大丈夫か?

 6月3日の試合感想です。

珍しくウィルカーソンが不調でしたね。

全体的に球が高く本来の投球ができてなかった。

夏前に疲労が溜まってきたか?

それとも日ハムのような初球からガンガン振ってくるチームが苦手なのかな?

久しぶりにいい試合でした。

日ハム案外強いな。

序盤の点の取り方など上手いなぁと

采配にしてもチームの色が出まくってるんですね。

どこのチームもしてこないようなことを普通に

してくるあたりすごいし、サインを出せる

勇気もすごいなぁと。

打線全体でサインプレーで仕掛けることのできるチームなんで、今年選手の地盤固め、来年あたり

強いチームになるんじゃないかなと思います。

てか今の段階でも投手陣が揃えば、

十分強いんちゃうかなと思います❗️

阪神側でいうとなんといっても大山‼️

前日のバントが効いたのか?

3打席連発‼️それも多分全球ストレート‼️

大山がストレート打てるようになってきたら、

抑えられないよ。最高のバッターよ‼️

大山の課題は直球対応力‼️

膝の影響はもう心配しなくていいかな?

今日もホームランお願いします🤲


藤浪もやっぱり中継ぎとしていけそうですね。

イニングまたぎもできるし抑えることができる❗️

そしてなぜか中継ぎだとそこそこ安定してる‼️

しかも藤浪の代打に北條出してくるあたり矢野監督も最高‼️

しかも北條もタイムリー内野安打❗️

同世代選手が活躍すると嬉しいですよね😆

後は2人でお立ち台にあがると嬉しいですよね❗️

日ハム戦は普段と違う野球を見てるようで、

面白いですね🤣

矢野監督も新庄くらい攻めた采配してもいいよ。

阪神も新庄のような思いきった采配合うと思うんだけどなぁ。

イケイケどんどんでビッグウェーブに^_^

ありがとうございました😊

                      阪神最新記事ブログ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ


コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯