トップバッター島田の存在感‼️

 


6月4日の試合感想です。

青柳さんには言うことありません最高のピッチングです。

顔つきからして相当自信があるんでしょうね。

メンタル面も技術の面も今が最高に充実してるん

でしょう。

さすがの新庄監督も仕掛けることができないくらい青柳が凄すぎました‼️

マジで交流戦の優勝も狙えますね🥇

打線については島田1番に座ってから上位に座ってる選手達が、いいですよね^_^

佐藤が絶不調だと思います。

多分疲労蓄積が原因だと思います。

島田、中野、近本の打線の流れもいいですよね。

上位3人が打てるし走れるとなると、脅威ですよね。

快足3人が並んでるので、佐藤、大山は

速球対応力を上げる必要がある!

大山は速球をある程度打てるようになってきたかなぁと。

今日の相手先発、吉田の速球を打てるようになれば、好調です‼️

島田1番近本3番も案外いいかもしれない。

近本も走力が落ちてきたというてたので、

隙あらば走るスタイルで、

中野、島田の盗塁のアシストする役目でもいいのかなと。

島田、中野、近本でイケイケどんどん打線を

牽引して欲しいですね。

やっぱり矢野阪神は足でかき回す野球が

1番合ってる‼️

若いチームなんだからやっぱり走り回らないと‼️

新庄監督のような思いきった采配で、流れを呼び込む戦い方が阪神も1番合ってるんじゃないかな。

交流戦の戦い方見てたら十分Aクラスは

いけるやろ❗️と思ってます。

日ハムも投手陣の戦力が整えば脅威のチーム

だと思います。

欲張れば捕手も少し弱点なんで捕手の底上げできれば

穴がないですよね。

巨人の小林なんかめちゃくちゃ欲しいだろうなぁ。

今日も満員のお客さんが入るみたいなんで、

面白い試合楽しみにしてます。

ありがとうございました😊

               阪神タイガースまとめブログ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ




コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯