大山覚醒‼️

 


6月5日の試合感想です。

大山半端ないね!

とうとうストレートまで打ち出してくると、手がつけられないですね。

少し身体が絞れてきたかな?

そんな感じの印象です。

ファイターズ戦でチームの形が仕上がってきましたね‼️

マルテがいない今3番が空いてたんですが、

島田が1番で機能したおかげで、近本3番で完全に隙が無くなりました❗️


後は島田がどれだけ好調を持続できるかですよね。

上位打線は完全に出来上がった感があります。

佐藤、大山が打線の軸になるんですが、その後に

勝負強い糸原が控えてるんでほんと隙がない‼️

後はその後ろですが、もうそこは贅沢言わず守備力重視ですね。

本来は糸井がフルで出れるなら糸井で問題ないんですが、休養があるみたいなんで、

高山、ロハス、小野寺あたりが糸井の休養日に

チャンスを掴めるかですよね。

小野寺は昨日最高の結果出しました。

北條にしてもあの場面でファーボールはさすがで、評価されるべき出塁ですよね‼️

代打の神様に北條あたり抜擢されないかな?

控えの中で勝負強い選手でいうと北條が適任なんかなと思ってます‼️

上位3人が足でかき回すことができるので、

自然と佐藤、大山にはストレートの速い球が

多くなると思うので、佐藤は直球を1発で仕留めることが重要ですね。

火曜日からのソフトバンク戦にこの連勝の勢いで

行って欲しいですね。

パワーピッチャー多いですよ。

矢野監督に交流戦優勝を‼️


               阪神タイガースまとめブログ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

にほんブログ



おススメオンラインショップXEBIOです。

スポーツ商品や人気のファッションなど多数取り扱っております。

会員登録して商品購入するとお得にお買い物できるようになってます‼️

コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯