投打が噛み合わなくなってきた

 

6月30日の試合感想です。


いい試合はしてるんですが、少しチグハグ感もありますね。

岩崎も少ししんどいですね。
3人で抑えることがほとんどできない。

DNA打線が好調なのも、もちろんあるけど
完璧に捉えられた当たりばかりなのも気がかりです。
打線でいうと5回の攻撃は非常にもったいなかった。
ノーアウト1.2塁で送りバントのサインを出せず
バッター島田三振しました。

結果、牧のエラーと犠牲フライで得点は入ったけど、結果オーライですね。

控え選手の北條、ロハスは見事ヒット打ちましたね。
北條チャンスメイク、ロハスはタイムリー、
糸井はファーボールとしっかり結果を
出しました。
スタメンも控えもそれなりに結果出してるのに負けてる…
矢野監督、そろそろ先発投手陣の疲労で状態落ちが目に見えてわかるレベルなんで、早急に8人ローテ?もしくは入れ替え等しないと打線がつながってるのに勝てないぞ。
打線でも大山だけが急ブレーキですけど。

もう一度ケラーに守護神させてみてはどないだろう。
中継ぎ陣では1番安定してますよ。

フォーク、カーブを武器に相手打線全く寄せ付けてないくらい状態いいですよ。
様子見してる間に中盤戦終わってしまうよ。

早急に決断してもらいたいですね。

佐藤もやっとホームラン打ちましたね。
55打席ぶり?
はっきりわからないけど見事でした。

打球角度つかないから
心配だったけど、昨日のホームランで
状態が上がればいいけど^_^

山本も3安打猛打賞で好調です。
左右関係なく打てる選手しっかり使ってほしいですね。

3連敗悔しいですが、今日からの試合頑張っていきましょう💪
ありがとうございました😭





コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯