大山不在、代役マルテだが…

 


7月13日の試合感想です。

大山がまさかのコロナ濃厚接触者…
しかし救世主マルテが一軍昇格しました。
なんとか穴は埋めれそうな感じだと思いましたが、まさかのマルテ走れない…

さすがにあんなけ走れないのは代打でもきついぞ。

昨日は本人も2安打2打点と打ってたしで
守備がそこまで気にされることがなかったようですが、
あの守備ではスタメンは無理ですよ。

やっぱり大山の穴がでかいです。

ロドリゲスも二軍で守備につくことなく緊急昇格しそうで怖い…

今の戦力でそこそこ戦えるのでロドリゲスを
ゆっくり調整させて見極めてほしいですね。

ケラーの二の舞にはさせたくないですね。

昨日の試合で巨人の余裕のなさがわかりますね。

今日も試合できたら勝てるでしょう。

それくらい巨人は投手力が弱い。

先制されても矢野監督が1点ずつ返す野球を
してくれれば絶対勝てると思う。

阪神投手陣はホームランでの大量失点を
気をつけるだけ‼️

多分今日はホームラン打者中田はベンチでしょう💪

昨日1エラーで投手と同時に変えられてました。
個人的にはあのエラーは無理矢理でも前に出ないとオールセーフになってしまうので、攻めた結果の仕方ないエラーだとは思うけど。
打者も俊足だったし。

1打席目の中田はタイミング外されダブルプレーでしたが、力感のない感じのスイングで
次の打席、怖いなぁと思ってましたが、
変えられてラッキーでしたね‼️

打線が好調なんで今日試合したいですね。
雨なんで多分中止やろうけど…

いろいろ今年の阪神は噛み合わないね。

コロナと天気には参ります…

ありがとうございました😊







コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

強いぜタイガース‼️🐯

スライド登板、西勇輝