巨人に勝ち越し❗️梅野、ロハスの不調組のホームラン‼️

 


7月14日の試合感想です(^.^)

 

坂本コロナ関連で抹消…

昨日長打打って打撃面でのアピールが成功

してただけに残念です。

特例で2軍から栄枝が登録されました。

捕手2人でいいような?

守備固め要員で江越でよかったような?

栄枝も出場機会があればチャンスなんで頑張って欲しいですね💪


えーと

マルテ抹消…

右足の張り…

状態回復してないなら上がってくるなよ

てか二軍監督も上げるなよ…

もうマルテは…

自分的にはマルテみたいな選手より

ロハスを断然応援する📣

ロハスファースト守れたらなぁ…

まぁ年俸2億6千万の選手なんでベンチいる時点で

おかしいんですが、

少ない限られたチャンスは全力でプレー

してますよね。

なんで昨日のロハスの追加点が欲しいあの場面のホームランは最高でした^ ^👏

ロハスは

日本投手の配球や1ストライク目の狙い球など

改善されれば結構打ちそうな感じなんだけどなぁ…

ただレフト守備は巨人のウォーカークラスかも


まあ1ストライク目の狙い球に関しては

中野、島田、梅野なんかにも当てはまりますね。

狙っていないような球なのに中途半端な

スイングしたり、

フェアゾーンに打ってしまう場面よくあるんですね。

島田に関しては改善されればもっと打率上がりそうだけど、なかなか難しそうですね。

先制点取った時の阪神は本当に頼もしいです‼️

投手陣がすごいんで

とりあえず先制点取れれば勝率がかなり上がります^_^

先制点取れるのも中野の1打席目の凄さですね!

データないんですが直近の試合でいったら4割以上ありそうな気がする。

また時間ある時調べてみようと思います。

大山不在でどうなるかと思いきや

なんとか乗り切れそうですね。

雨のイヤーな暑さがあるんですが、

選手達には頑張って欲しいですね。

今日も連勝できるように応援頑張ろう📣

ありがとうございました😊

 

コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯