今岡を思い出したよ

 


7月15日の試合感想です。

 


北條のバッティングに今岡を思い出したよ。


インハイの球を腰をくるっと回して見事ホームラン‼️

今岡も得意でしたよね。


北條のホームランで見事勝利です🏅

北條の頑張ってる姿に自分もいつも勇気づけられてます❗️

大山不在の今、出場機会があれば思いっきり爪痕を残して欲しいですね^_^

先発青柳ですがすでに10勝💪

ほんともう沢村賞とって欲しい‼️


調子が悪くてもしっかりゲームを作ってできるのですごすぎます^_^

梅野とのバッテリーも抜群にいいですね♪


ただここ数試合気になるのが

左打者えのアウトコースのボールがなかなか

決まらないですね。

各チームが左打者を並べるので少し気にしてるのかな?

球数が多くなってるので心配ですね🫤

昨日の試合は投手陣で

勝利した試合ですね。

それにしても上田て投手いいですね。

緩急を使いながら球を動かしてするので

好調阪神打線も3安打しか打てず…

北條のホームランなければやばかったですね。

根尾も投手登録から短期間でだいぶ成長してますね。

4番のビシエドが当たり出したら

中日も結構怖いですね。

今日は大野相手でしんどいですがなんとか

連勝の勢いを大野にぶつけて欲しいです!

てか中日戦大野毎回すぎる…

今日も頑張ろう(^.^)

ありがとうございました😊


 




コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯