大山復帰‼️梅野なめとったらいかんバイ

 


7月19日の試合感想です。



佐藤、大山連続3球三振の後に
北條ファーボール、陽川ヒットで先制のチャンスにバッター梅野‼️

満塁策を嫌ったのかそれとも広島バッテリーが
梅野をなめとったのかわからんけど
8番梅野と勝負を選択。

梅野見事返り討ちに成功で阪神先制‼️

先発ウィルカーソンを見事援護しました(^.^)

ウィルカーソンもここ最近の投球内容から
不安でしたが、見事修正し勝ち投手に💪

この試合2番に熊谷が入ってたんですが
見事に機能しました。
中野ヒットからのバスターエンドラン‼️
中野の俊足もあり三塁にまで到達‼️

1.3塁からの近本エンドランかな?
追加点を取るのに成功しました。

1.2.3番が機動力あり、バッティング技術もあり
最高の点の取り方だったと思う^ - ^

対左だからなのか島田はスタメン外れてましたね。

爆発的な成長している島田なんだから
左の好投手でも起用して欲しいよ。

2番打者として育てて欲しいよ。

ベンチメンバーに代打要員いないんだから
陽川ベンチおいとけよ…

あっロハスがおった…😅

北條もやっぱりチャンスに強い❗️

ここぞの場面でしぶとい‼️

糸原の状態が上がらない今
山本、北條、今日なんかは熊谷も
必死にアピールしてますね。

大山も復帰初戦でヒットでて少し安心したでしょう😮‍💨

ファームにロドリゲスがいるため
ベンチメンバーが必死になって結果を求めてますね。
ある意味ロドリゲスとって正解だったのかも‼︎

広島の弱点は捕手‼️
前広島監督の緒方が言ってましたね。

是非足を使った攻撃で広島に連勝といきましょう‼️
ありがとうございました😊







コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯