勝敗優先なのかそれとも育成?

 


7月20日試合感想です。


佐藤、近本のエラーがたしかにかなり

痛かった試合ですが、

西の変え所も謎でしたね。

7回打席に立たせた時点でピンチ作るまでは

西でよかったんちゃうかなと思ってる。

1人ランナー出しただけで交代…

それなら初めから勝ちパターンで行けよ。

てなった。

浜地の変え所も遅かった…

追いつかれる前に変えるべきだった。

中継ぎ陣が豊富なんだから

勝つためには変えるべきだった。

浜地の育成も込みで投げさせたのなら

逆転もされてしまったんだから、浜地で7回

行って欲しかった。

起用が中途半端だと思った。

野手の起用に関しても、熊谷なんか滅多に来ない

スタメンのチャンスで結果残したのだからなのか

起用続けるべきだと思う。

熊谷のモチベーションが気の毒。

解説の方も言ってたけど、島田なんかは

右左関係なくスタメンで使うべき‼️

と言ってたね。

自分もずっと思ってる。

前半に比べたらだいぶ固定されてきたけど、

肝心な所でいつも選手を入れ替えてしまう。

選手育たないよ…

その辺の選手起用がなんか中途半端だなぁと

思ってしまう…

勝ちに行ってるのか育成なのかが

どっちも中途半端な感じがする。

ありがとうございました😭


 






コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

スライド登板、西勇輝

強いぜタイガース‼️🐯