やっぱり阪神の正捕手は金メダリスト梅野よ‼️

 

 
7月30日の試合感想です。

久しぶりの投稿になります^_^

あまりオールスターには興味なくて、投稿しなかったんですが、昨日から投稿するつもりが、
多忙で楽しみにしてた後半戦の初戦を見落としました…

また今日から頑張って投稿しようと思います。

よろしくお願いします。

試合感想なんですが、
首位ヤクルトを圧倒してますね‼️

弱点だった下位打線で得点できるようになった
のがでかい❗️

7番にロドリゲスがいるのが強い。

佐藤もあまりにも不甲斐ない感じだと
ロドリゲスに4番奪われるかも
それくらいロドリゲスの打撃はいいですね^_^

昨日のあの場面でファーボールを
選べる助っ人は大したもんだ。

こりゃロハスの出番は完全にないね。

後は梅野が攻守に大活躍‼️

リード面ではストレート、フォークの使い方が上手く感じた。

梅野は高めのボールの使い方さえ
間違わなければ、大胆にいいリードなんですよね。

後はカウント有利な時とかのボールになってもいい場面での構える位置が中途半端なのかと。

昨日村上にツーベース打たれた場面がまさしく
中途半端な位置に構えた結果、
アウトコース高めに入り打ち返されましたね。

多分梅野はボールでもいいという要求だと
思うけど、構えた位置がイマイチな結果
打ち返されたんだと思う。

後は島田ですね。
いい働きしたと思います。

ライトにほんま固定してほしい選手。

佐藤の負担が間違いなく島田固定によって
減ると思う。

なんとか佐藤の負担を
減らしてあげたいね。

なんせこの勢いのまま今日ヤクルトに勝って、

連勝を少しでも伸ばしましょう♪

ありがとうございました😊




コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

強いぜタイガース‼️🐯

スライド登板、西勇輝