イトマサ7連勝‼️1点差逃げ切り‼️

 


8月3日の試合感想です。

イトマサの巨人戦3試合連続完封の快挙は達成
できなかったけど、自身7連勝で8勝目です‼️

安定感抜群で安心して試合見れますね。

なんせ投手陣が素晴らしい!

7回までに得点リードしてれば安心して試合見れますね。

現、首脳陣の投手の見る目には本当に
素晴らしいと思ってます♪

今年はなんといっても投手陣が非常に成長した
年ですね。

来年、まだまだ伸び代のある
中野、島田、佐藤、大山あたりがもう一皮むけると素晴らしいチームになると思います。

この試合の感想は
両投手が素晴らしいピッチングだったんで、
少ないチャンスを物にした阪神が勝ちました。

やっぱりこの東京ドームだとホームランだけが
怖いので1点差逃げ切りは痺れますね‼️

巨人の選手もコロナから徐々に復活してきたんで
今日は油断せず三連勝と行きたいですね^_^

丸が完全にブレーキなのが救いですね。

阪神打線でいうと梅野が調子上げてきました。

ロドリゲス加入で厚みのでた打線に梅野が
調子上げてくると、
下位打線でも十分チャンスを物にできますね!

まだまだ状態の上がりきっていない巨人なんで
今のうちに叩いときたいですね‼️

今日はどんな形でも勝つだけ!
三連勝いっときましょう^ ^

ありがとうございました😊




コメント

このブログの人気の投稿

1.2.3番は機能しているが…

強いぜタイガース‼️🐯

スライド登板、西勇輝